Page Top

2019/5/9
水の天使2名体制についてのお知らせ

大変多くの水関連業界の皆様より「水の広報官」としての期待を受け、今年1月のミス日本コンテスト受賞直後から精力的に活動してまいりました2019ミス日本「水の天使」谷桃子についてですが、本年5月以降、当初想定していたほどの活動ができない状態となりました。

水の天使の中核を担う「21世紀の下水道を考える会」協議会さま、日本水道工業団体連合会さまとミス日本協会の間で協議を行いまして、本年5月より、谷桃子に加えて同年ミス日本コンテストで「準ミス日本賞」を受賞した西尾菜々美を、新たに「もう一人の水の天使」として迎えて、2名体制を敷くことと致しましたことをご報告申し上げます。

今後の谷桃子については引き続き登場可能な活動に全力を注いでまいります。
西尾菜々美については、準ミス日本はそのままで、ミス日本「水の天使」の賞が本年5月1日付けで贈られます(ダブルタイトル)。
西尾はすでに水業界の学びを開始しており、谷桃子が対応できない案件のほか、今後ご依頼いただく案件には西尾を中心に対応してまいります。

引き続き、一般社団法人ミス日本協会は「水の天使」関係各団体と協力しながら、水の広報官として日本の素晴らしい水循環と、それに携わる人々の工夫や努力を広く世にお知らせしてまいります。
谷桃子と西尾菜々美の天使2名体制で、水の広報官としての役割を全うするべく全力で対応をしてまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

西尾菜々美のプロフィールはこちらをご覧ください
水の天使が担う役割についてはこちらをご覧ください