Page Top

2022/4/13
エステでマイナス12キロ!第33回スリムクイーンコンテスト

今年の2022ミス日本受賞者が、大手エステサロンのスリムビューティハウスが主催するスリムクイーンコンテストに審査員&司会として登場しました。

スリムクイーンコンテストは一般の方々がスリムビューティハウスの健康美容プログラムを通じてどれだけ美しく健康になれたかを競うコンテストです。
出場者は各店舗で専属のエステシャンがついての施術の他、生活習慣の改善や運動指導なども加わってメキメキと美しくなっていきます。
今年は全国から14名の最終出場者たちが、オンラインで登場。
司会を努めた2021ミス日本グランプリの松井朝海が各自を紹介していきます。
それぞれのビフォーアフターの写真比較は、本当に別人のように美しく引き締まり、ダイエットに成功した本人コメントは自信と喜びに溢れていました。

どの出場者たちも、人前に披露できるだけで嬉しい、という明るく前向きな雰囲気に包まれており、審査にあたった2022ミス日本たちは甲乙つけがたくとても悩みながら一票を投じました。

結果、12キロ以上の引き締めに成功した上野駅前店の方がグランプリを獲得!
健康的で美しい体づくりの楽しさ、素晴らしさがわかる大会となりました。